忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15 : 30
CATEGORY : [大航海時代]
セビリアレースが開催されていたので商用クリッパーで参加してみました。
途中で突風のアクシデント(もしくは幸運か?)に見舞われながらも1位タイ記録による堂々の2位ですよー。

2位

ホントはここまでがんばるのに4往復してたりします…
そして、景品はというと…「魔術の刻印3つ」orz
商会の人が7位に入賞してるので景品を聞いて見た所「バスターソード」。
オレ、ホントにカワイソス。

続いて大航海記録の開発状況ですが、今の所こんな感じです。

・ロット欄に期間限定ロット及び、各種宝箱を対応。
・調達による取得アイテムの集計。
・プレイ内容から副官に関する情報履歴を表示(スキル取得除く)。
大冒険と連携し、発見物への検索からすぐにチェックすることができます。

アップデート日は今週中を予定。
PR

2006/03/01 19 : 57
こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [大航海時代]
一周年記念アップデートが行われました。
その中でも私が注目したのが、穀物海岸沖の西側の海域の追加です。
今まで散々見えない壁に阻まれ、狭い海域からインド帰りにPKに襲われるという恐怖の海域だったのですが、ついにその心配もなくなるのか!?

そんな、新海域を大冒険してきました。
more>> つづき[ネタバレ]
2006/02/24 01 : 06
こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [大航海時代]
いいえ、地図23枚はがんばりすぎだと思うとです。
item

そんなわけで、ようやく冒険名声が5000を超えました。

これを機に商会のメンバーに助けてもらい「トロイ」をこなして
考古学者になっちゃうぞーと思ったわけですが、
クエがでないこと、でないこと。

商会メンバーや手助けしてくれた方を含めますと
総計1000枚は依頼斡旋書を使いました。

でも、カスリもしませんでしたorz。

もすこし、腕を磨いて出直してきます。
λ.........
2006/02/15 06 : 08
こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [大航海時代]
2005年7月3日以来、7ヶ月ぶりの爵位を頂きました^^(大航海記録調べ)。
冒険の功績により准四等勲爵士になれました。
爵位Get
大した発見じゃなかったんですがね^^;
最近はというか、初めてというか、冒険クエ楽しいですね・・・。
今まで、軍人と商人ばっかだったので地図Getしてアイテム発見しにいくのが楽しみになっています。
おまかせ回航も冒険には便利に活用させてもらっています。
ようやく、大航海記録の冒険系の精度が上がってくるかと思います。
そんなわけで、よろしくお願いします<(_ _)>

2006/02/02 20 : 51
こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [大航海時代]
年明けから時間に余裕ができて、大航海記録をチューニングしていたらちょっぴり大航海時代が恋しくなった。
猫教団のDOL Starを見たらさらに心がひっぱられた。
商会の掲示板に復活を誘われちゃー断るわけにはいかんと、
1月20日についに復活しますた。

合わせて大航海記録をガシガシバージョンアップしますのでよろしくお願いしますっ。
2006/02/01 06 : 34
こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
FRONT| HOME |NEXT
忍者ブログ[PR]