忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06 : 17
CATEGORY : [大航海記録2]
はっきり言ってBETA版です。
色々と直せてない問題も抱えているのでお試し程度にご利用ください。
現在完成できている機能は「釣り」、「投資」、「生産品」、「消耗品」になります。
今まで、Javaのインストールが面倒で敬遠していた方は試してみると良いと思います。



SSはちょっとカッコつけてWindows Vistaで起動した所です。
たいしたアプリでもないのになんかゴージャスです。w
プログレスバーなんて綺麗ですねーw
解析前に各種ウィンドウを表示状態で行うと、
解析経過がビシバシ表示されて成長過程が伺えます。

最初はタブ型で作ってたんですが、一つのフォームにコンポーネントを
大量に配置していくと、複雑になるなぁと思って使い勝手は考えておりません。
また、タブ4枚目で必ずリソースファイルが編集できなくなるというMS製品の洗礼に合い、
3回ほど作り直した結果今の形に落ち着きました('A`)。

まだ、方向性は決めかねている部分もありますので要望や、
こうしたらいいよといったアドバイスをお願いします^^;
不具合だらけなのは分かっているのでバグ報告はなしの方向で(ぉ
PR

2006/07/04 01 : 29
こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ロットでボロ儲け| [[ HOME ]] |大航海記録2>>  
COMMENT
さっそく大航海記録2をDownloadさせて頂きました^^b
WindowsUpdateから起動に必要なソフトを選ぶのに少し時間が掛かりましたが、大航海記録2は問題なく起動できました^^
自動更新は便利ですねぇ、DOL起動中でも更新できるんですか?
あぁ聞きたい事が沢山あるなぁ…色々と質問攻めにしちゃいそうですw
DOLしながら作成するのは大変だと思いますが、これからもソフト開発ガンバって下さい^^

【2006/07/05 02:09】||ディスタンス#99c564c3b9[ EDIT ]
お初にお目にかかります。
まだまだ機能は少ないですが
大航海記録2を使わせてもらってます^^
凄く便利なので、ゆっくりでいいですがこれからも機能追加をお願いします!
それでは!
【2006/08/13 13:13】||ファクト#92c969f67e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT
忍者ブログ[PR]